人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島旅行記(2日目)〜お好み焼 長田屋

平和公園の帰り道で見つけたお好み焼き屋さん。下調べせずに入ってみる。
広島旅行記(2日目)〜お好み焼 長田屋 _f0008686_15194571.jpg

長田屋焼というモダン焼きを注文。ネギがたっぷりと掛かっており、卵の黄身がのっている。焼きそば自体にはソースは絡んでなく、あっさりとした味わい。麺は、最初湯がいてから鉄板に載せられる。柔らかめの麺かと思ったが、しっかりした歯ごたえで美味しい。全体的にソースは控えめで、薄味かと思ったがパンチのある味。テーブルにあるオタフクソースの出番はなかった。さくっとしたお好みで好きなタイプだ。
広島旅行記(2日目)〜お好み焼 長田屋 _f0008686_15195432.jpg


このあと、新幹線で新神戸に戻る。連休前は広島旅行は考えていなかったので、東京の帰りの飛行機を予約。そのため、新神戸からはそのまま神戸空港に向かった。
by izunosuke2005 | 2012-05-06 16:30 | 旅行記

ワイン、レストランそれと旅行の記録


by izunosuke2005