中国料理 Kirin(神戸深江) 〜 焼き飯

f0008686_648456.jpg


2017年5月再訪問
連休中の土曜日。暦通りの土曜日なのでランチ時間はオープンしていると予想し、12時前に向かう。すでに行列ができていたので、そのまま並び、相棒に連絡する。
今日はオーソドックスにホンコンやきそばと焼き飯の組み合わせ。昔はどれも大盛りにして、さらに揚げ物がランチでも注文ができていたので、レモン鶏も追加していたが、今では無理。大盛りにしたのはホンコンやきそばのみ。
どれもいつもの美味しさ。
順番待ちは多く列はなかなか短くならない。やはり開店前に並ぶのが鉄則だな。

中国料理 Kirin(神戸深江)
078-412-1812
兵庫県神戸市東灘区本庄町3-6-12
阪神電鉄本線深江駅徒歩8分
JR神戸線甲南山手駅徒歩10分
深江駅から420m
[月・火・木・金]
12:00~13:30
18:00~21:00
[土・日・祝]
17:30~21:00(LO20:30)
水曜・火曜不定休
[PR]
by izunosuke2005 | 2017-05-06 12:00 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://izunosuke.exblog.jp/tb/27805426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 御影旨水館 立呑み処 銀狐 【映画】『牯嶺街少年殺人事件』... >>