人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUJA(大阪京橋) 〜 インディアンランチ

PUJA(大阪京橋) 〜 インディアンランチ_f0008686_025456.jpg


インド料理店は各地で必ず見かけるが、自分自身のインド料理に対する知識、経験が少ないせいか、どれも同じように感じる。
ここスリヤはタンドリーチキンやシークケバブなど北インド料理中心のメニュー構成。

インディアンランチを注文。
インドの定食、ターリーらしく、丸いお盆に、小さな器が幾つもあり、それにカレーや副菜が盛られている。
カレーは香辛料がしっかり効いており、濃厚なあじわい。辛さは1〜5まで選択できる4に。激辛ではないが、辛いかな、と感じる程度なので、辛いのが好きな人は5を選んで欲しい。ナンとご飯が両方つく。ご飯はインディカ米ではなく日本米。おかわりもできる。インディアンランチのカレーは二種類だが、見た目より量は多く、これでかなりお腹がいっぱいになる。

PUJA
06-6352-5556
大阪府大阪市都島区片町2-1-37 1F
11:00~15:00 17:00~22:00
無休
by izunosuke2005 | 2015-12-22 12:00 | レストラン

ワイン、レストランそれと旅行の記録


by izunosuke2005