カンテ グランデ イーマ店(梅田)

20年前に中津店に訪れて以来、気になっていたお店だが、中津まで足をのばすことがないので、ほとんど再訪することができなかった。
近年の大阪駅周辺の再開発で建ったビルに、カンテグランデが出店し、間近な存在に。梅田のグランフロント大阪は立地が良いのでいつも満席だ。
ここemaビルは、目的が無いと足を運ばないビルなので、今回映画館バルト9に行かなければ気が付かなかったが、カンテグランデがあった。正月の初売りで百貨店周辺はごった返していたが、ここは比較的穏やかで、ランチタイムだがすぐに店に入ることができた。
セットメニューの中心はチャパティという薄いクレープ生地。ナンはもっちりして美味しいが、ちょっと量が多いので、ここのチャパティがちょうどよいサイズで、食べやすい。セットの種類はカレーの種類、カバブ、タンドリーでわかれ、ドリンク、ケーキでプラス料金。

・チャパティ定食

・カバブ定食
・タンドリー定食

・えび&ほうれん草カレー定食
・ほうれん草&カボチャカレー定食
・ほうれん草&カボチャ&チーズとジャガイモのカレー定食

・チキン&コフタカレー定食
・チキン&コフタ&えびカレー定食
・チキンカレー

今回は「ほうれん草&カボチャ&チーズとジャガイモのカレー定食」にホットチャイを追加。
程よい辛さで香辛料がよく利いている。じゃがいもはマッシュポテト。おいしい。
ホットチャイで口の中の辛さを落ち着かせる。
f0008686_23203584.jpg

f0008686_23204395.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://izunosuke.exblog.jp/tb/24849744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by izunosuke2005 | 2016-01-02 12:00 | レストラン | Trackback | Comments(0)

ワイン、レストランそれと旅行の記録


by izunosuke2005