ニニョ トラヴィエソ 京橋(NINO TRAVIESO KYOBASHI)

前回は宴会で利用し、今回は1杯だけワインを飲むために遅い時間に入店。
ワインの種類が豊富。グラスワインも種類が多い。一番のおすすめワインを見ると、Siglo Tinto 。デイリーユースの千円台で買えるワイン。他に無いかなぁ、とメニューを眺めていると、ビオワインもあるが、デイリーユースが中心。グラスにたっぷり注がれるので、値段相応かもしれないが、量半分ぐらいでお値段を抑えたものがあれば、一杯だけ引っ掛けるときには手頃な値段で飲める。
アテに選んだのは3種類のアヒージョと生ハムの切り落とし。アヒージョは地獄池のようにグラグラに。
生ハムの切り落としが300円なので、コレとワイン1杯で千円ちょっとで飲めるかなぁ。おじさんの晩酌コースはコレでいいかも。
f0008686_6583583.jpg

f0008686_6584726.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://izunosuke.exblog.jp/tb/23786661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by izunosuke2005 | 2015-03-12 22:00 | レストラン | Trackback | Comments(0)

ワイン、レストランそれと旅行の記録


by izunosuke2005
プロフィールを見る