ビストロ・ブブ (芦屋)

私用等で休みだが、一人でランチを取らなくてはいけなくなったので、近所で以前見かけたBUBUさんに行くことにした。
前菜は定番のメニューが並ぶのが多いが、豚肉とじゃがいもテリーヌは濃厚で美味しかった。自家製生ハムもコクが有り、野菜と一緒にいいただくと美味しさが増す。スパークリングワインを注文。ラベルを確認できなかったが、ランチ向きのデイリーユース用。できればもう一つ上のものもおいてほしい。料理が美味しいので。
f0008686_19564217.jpg


二品目はかぼちゃのスープ。クリーミーで濃厚なスープ。これも美味しい。
f0008686_19565429.jpg


メインはおすすめの三田ポークのローストとアンチョビソース。付け合せはじゃがいもと大豆。キャベツ、ブロッコリー。三田ポークにナイフを入れると、すっと切れる。肉の繊維はきめ細かく、脂身も癖がない。ちょっと量が多かったかなぁ。
f0008686_195711100.jpg


最後はデザート。たっぷり。
明るい店内で、居心地が良い空間。
f0008686_1957235.jpg


ビストロ・ブブ(Bistro BuBu)
ホームページ http://www.bistrobubu.com
Facebook http://www.facebook.com/pages/Bistro-BuBu/197172137009901
050-5890-9733 (予約専用番号)
0797-78-8780 (お問い合わせ専用番号)
兵庫県芦屋市茶屋之町11-11
11:30~15:00(LO 14:00)
17:30~22:00(LO 21:00)
ランチ営業、日曜営業
[PR]
by izunosuke2005 | 2015-02-19 12:30 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://izunosuke.exblog.jp/tb/23785072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ロンボク (芦屋) ブルズ ロック (梅田) >>