かつ玄 第2旅客ターミナルビル羽田空港店

f0008686_23481360.jpg

ラウンジでビールを飲みながらお弁当を食べようと思い、何にしようかと思いながら空港に向かう。
大阪空港なら「かつくら」のとんかつ弁当なので、羽田空港の「かつ玄」で弁当を買うことに。各レストランで持ち帰りメニューがあるので、温かい弁当を食べることができる。弁当メニューは小さいので気がつかない人も多いと思う。
f0008686_23482287.jpg

・ロースカツ弁当 930円
・ヒレカツ弁当 1,030円
・ヒレ海老弁当 1,130円
店内のメニューが千円代後半から二千円台が中心なのでお得である。
f0008686_23483468.jpg

f0008686_2348414.jpg

弁当はご飯ととんかつが別々の紙箱に盛られている。ソースとドレッシング、辛子の小袋がセットに。ご飯は底の浅い紙箱だが、大きな茶碗一杯分ぐらいだろうか。ヒレカツは値段から小さなものを想像していたが、大きくて十分な量。揚げたてなのでもちろん美味しい。油を吸収する仕切り紙があり、千切りキャベツはシャキシャキのまま。ご飯には昆布の佃煮。
f0008686_23485289.jpg

注文して出来上がるまでが10分〜15分程度なので、急いでいなければ空弁より美味しいものをいただける。
[PR]
トラックバックURL : http://izunosuke.exblog.jp/tb/23436700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by izunosuke2005 | 2014-12-13 13:00 | レストラン | Trackback | Comments(0)

ワイン、レストランそれと旅行の記録


by izunosuke2005