鳳鳴軒(甲南山手) 〜 ピリ辛らーめん 三辛

酔い覚ましにラーメンを食べたくなった。深江駅を降りて、パン屋の跡地に出来たラーメン店が開いていたら入ろうかと思ったら、すでに閉店。鳳鳴まで歩いて行くことにした。寒い夜だったので、「ぴり辛らーめん 三辛」と「餃子」。
「餃子」は味噌だれで。小さいが美味しい。ラーメン店らしい餃子。
f0008686_23433317.jpg

「ぴり辛らーめん 三辛」は個人的にちょうどよい辛さ。辛いと思いながら、スープも飲める程度。痛い辛さではない。喉も渇かない。
f0008686_23434026.jpg

・チャーシューらーめん 880円
・韓国海鮮ちゃんぽん 980円
・ピリ辛らーめん 一辛 750円
・ピリ辛らーめん 二辛 800円
・ピリ辛らーめん 三辛 850円
・どか盛味噌らーめん 830円
・野菜ラーメン 790円
・鳳鳴ラーメン 700円
・ちゃートロらーめん 910円
[PR]
by izunosuke2005 | 2014-12-13 23:50 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://izunosuke.exblog.jp/tb/23436676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【映画】ゴーン・ガール(201... MAGNUM CLUB 54t... >>