和久良(浜松町) 〜 ブリの照り焼き

f0008686_11211934.jpg

ランチタイムのピークで休憩時間になったので、どこも待ち行列。ここなら行列も短いかなと思い向う。数名待っている程度。5分ぐらいで席につくことができた。
メニューは日替わりランチ(ぶり照り焼きかサワラの煮付け)、和久良丼(焼とり)、カツ重の3種類。どれも950円。ぶり照り焼きを注文。小鉢は6種類から2つ選ぶ。温奴と五目れんこん。温奴を選んだが出てきたのは山芋とろろ。好きなのでこのままに。ご飯は山盛り。テーブルにはきゅうりの漬物があるので、ご飯は何杯でも食べることができる。おかわりをするお客さんが多い。女性もおかわり。お米が美味しいので食欲が進む。ブリの照り焼きは肉厚で、皮目も美味しい。新鮮なのだろう。しっかりした味付け。
f0008686_11214143.jpg

揚げ物好きなので、ついついそんなメニューを選んでしまうが、焼き魚が美味しいお店があると、また来たくなる。

和久良
東京都港区浜松町2-8-4 古山ビル 1F
浜松町駅南口・金杉橋出口 徒歩2分
浜松町駅から174m
[月~金]11:30~14:30 17:30~23:00
[土]17:00~23:00
定休日 日曜日・祝日
[PR]
トラックバックURL : http://izunosuke.exblog.jp/tb/23321863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by izunosuke2005 | 2014-11-21 12:00 | レストラン | Trackback | Comments(0)

ワイン、レストランそれと旅行の記録


by izunosuke2005