大衆割烹 三州屋 銀座店 〜 カキフライ(夜)

f0008686_23115422.jpg

カキフライシーズン到来し、三州屋銀座店に。
f0008686_23112153.jpg

2014/2015シーズンもここは外せない。粗目のパン粉だが、牡蠣の柔らかさは損なわれておらず、牡蠣のお美味しさがよく伝わる。和芥子をつけていただく。衣も香りがよく、食欲をそそる。付け合せの千切りキャベツ、マヨネーズで味付けたフルーツ入りサラダが、牡蠣フライの美味しさを引き立てていると思う。他店では、千切りキャベツだけという事が多いので、この組み合わせがここのカキフライの魅力の一つだと思う。
f0008686_23113420.jpg

食欲に火がついたので、肉豆腐も注文。濃い味付けで酒の進む味。豚肉や豆腐に味が染みてすごく美味しくなっている。飲みがメインならこの一品で十分お酒が飲める。
f0008686_2311433.jpg


大衆割烹 三州屋 銀座店
東京都中央区銀座2-3-4
JR・地下鉄有楽町下車 徒歩5分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目下車 徒歩3分
11:30~22:00(L.O21:30) 日曜定休



[PR]
by izunosuke2005 | 2014-11-13 20:00 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://izunosuke.exblog.jp/tb/23278372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 弁天(浅草) 〜 かき南 嘉一(大門・浜松町) 〜 穴子天御膳 >>