フェア・ドマ(広尾)

秋づくしの前菜。秋刀魚のテリーヌ、キノコのマリネ、レバームース、鱈。シチリアのスプマンテと。
f0008686_8502421.jpg

定番のジェノベーゼ。進化し続けている。なめらかさ、鮮やかなグリーン。
f0008686_8503318.jpg

鱈と牡蠣のニョッキ。小麦粉のお美味しさ。鱈と牡蠣のプリプリと食感とよく合う。
f0008686_8504151.jpg

ハラミステーキよ自家製サルシッチャ。保存食って本当に美味しさが倍増する。サルシッチャにナイフを入れるとプキプキと弾ける。美味しさがこの時点から伝わってくる。巨大なハラミステーキ。食べきれるか心配したが、赤身肉の美味しさでドンドン胃に収まってゆく。あっという間に食べきってしまった。
f0008686_8505281.jpg

こちらにはシチリアの赤、Duca di Castelmonte Dinari del Duca Syrahと合わせる。
f0008686_85122.jpg

お肉も魚も十分堪能。最後はデザートとグラッパ。美味しかった。
f0008686_8511475.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://izunosuke.exblog.jp/tb/23212353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by izunosuke2005 | 2014-10-26 19:00 | レストラン | Trackback | Comments(0)

ワイン、レストランそれと旅行の記録


by izunosuke2005