洋食屋中村 〜 ビーフシチュー

今回は今まで注文していなかった「ビーフシチュー」に挑戦。洋食の王様。
最初はクルトンがトッピングされたサラダの小皿、オニオンスープ。ビーフシチューが出てくるのをじっと待つ。
f0008686_057461.jpg

大きなプレート皿でビーフシチューが出てくる。お皿はアツアツ。煮こまれホロホロの牛肉。人参、アスパラガス、じゃがいものフリットがつく。ランチセットとは違い高級感がある。シチューを一口いただくと、肉の旨味、野菜の旨味がたっぷりで、思わず美味しいと唸ってしまった。じゃがいものフリットとも相性が良い。ライスとビーフシチューを交互に繰り返し口に運ぶ。甘みを感じると思ったら、ビター感もあり、深い味わい。うーん。おいしい。これはディナーでワインと一緒にいいただくのがベストだろう。
今日はとても混雑していて満席。人気があるのは嬉しい。
[PR]
トラックバックURL : http://izunosuke.exblog.jp/tb/22810446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by izunosuke2005 | 2014-08-23 12:30 | レストラン | Trackback | Comments(0)

ワイン、レストランそれと旅行の記録


by izunosuke2005