人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリーズ マフィン 東京店

2014年1月初訪問
自宅のポストにマフィン専門店がオープンするとのチラシが入っていた。蔵前駅出口近くにあるとのことで、早速行ってみることにした。普段利用しているところだが、お店のスペースが有ることに気が付かなかった。教会の通りにも色々お店があるのでたまに探検したほうが良さそうだ。
お店のショーケースには、「デザートマフィン」と「おかずマフィン」の二種類にわかれている。すっかり甘いマフィンばかりと思っていたら、ワインのつまみにちょうどよい。キッシュのかわりになる。購入したのはデザートマフィンは「フレッシュりんご&メイプル」、おかずマフィンはくるみとチーズ。
デイリーズ マフィン 東京店_f0008686_1021477.jpg

他にもオレオが挟まっているマフィンもあり、見た目にも面白い。買うときに悩んでしまった。
食べる前に電子レンジで温める。結構大きいので食べ応えは十分。おいしい。
お店は仙台のマフィン専門店で、ここは2号店だそうです。
パッケージが可愛い。
デイリーズ マフィン 東京店_f0008686_10213535.jpg

by izunosuke2005 | 2014-01-11 14:00 | スイーツ・パン

ワイン、レストランそれと旅行の記録


by izunosuke2005