人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大鳳餃子(芦屋) 

2013年12月再訪問
震災後に打出から深江に引っ越した時期に大鳳が開店。餃子好きにうれしい出来事。創作餃子ともっちりとした皮の食感が美味しく、持ち帰りでもよく利用させていただきました。その後転勤が何度かあり、ちょっと足が遠くなり、数年ぶりの再訪問。
大鳳餃子(芦屋) _f0008686_13352848.jpg

平日の夜だったが、ほぼ満席。餃子が焼きあがるまでは生ビールと、長芋キムチ、
大鳳餃子(芦屋) _f0008686_13354020.jpg

ポテトサラダで待つ。
大鳳餃子(芦屋) _f0008686_13354764.jpg

しばらくすると大皿で餃子が出てくる。プレーン、しそ、キムチ。
大鳳餃子(芦屋) _f0008686_13361011.jpg

味噌だれ、酢醤油、そのままでいただく。おいしい。次はモチとチーズ。
大鳳餃子(芦屋) _f0008686_13363131.jpg

黄金の組み合わせ。塩で。焼酎、泡盛に移行しながら、食欲が増し、プレーン、
トマト、
大鳳餃子(芦屋) _f0008686_13365740.jpg

梅を追加。
大鳳餃子(芦屋) _f0008686_1337585.jpg

トマトは大きく、あつあつ。
餃子の皮の感じが以前とは印象が変わったので、小麦粉の種類が変わったのかなぁ?

食べログ 大鳳餃子(芦屋) 
by izunosuke2005 | 2013-12-19 20:00 | レストラン

ワイン、レストランそれと旅行の記録


by izunosuke2005